ria Yoga life

丁寧に生きシンプルに暮らす。ヨーガを学び、伝えているriaのつれづれ。

MAGNA小田原の営業について

本日発令される緊急事態宣言を受けて、MAGNA小田原の臨時休業が決まりました。

期間は、4月9日(木)〜4月19日(日)となります。

4月20日以降の営業については、決まり次第追ってご連絡いたします。

 

定員数の調整や消毒など、安全のための対策はこれからも徹底して続けて参ります。

 

f:id:padmaria:20200407161215j:plain

ということでMAGNA小田原でのわたしのレッスンは、本日7日の19:30陰陽チャクラヨガ、21時リラックスヨーガのあと、しばらくお休みになります。

今まで特別クラスとして行ってきた陰陽チャクラヨーガ、今月からレギュラークラスになって張り切っていました。
MAGNA小田原は換気も徹底しているし、潤いたっぷりマイナスイオンたっぷりの広い空間での溶岩浴ヨガは、免疫力高めるためにも効果的なのですが、『緊急事態』ですのでね!

パリ在住 作家の辻仁成さんが『緊急事態宣言は誰のための宣言かをもう一度自分に言い聞かせるのがいいかもしれない』とブログに書いていて、ああそうだな、と。

 

晴れて皆さまにMAGNA小田原でお会いできる日まで、お互いを思いやり、協力し合ってまいりましょう!

 

Om shantih shantih shantih

 

 

 

ブログ村に参加しました。ポチッとしていただくと励みになります。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

どうもありがとうございます!