ria Yoga life

丁寧に生きシンプルに暮らす。ヨーガを学び、伝えているriaのつれづれ。

5/7 やさしいアシュタンガ aosola/青空空間

昨年の晩秋からヨガクラスを持たせていただいている、鎌倉 七里ヶ浜aosola/青空空間

photo:01



"はじめてのヨギックアーツ"の他に、2つ、クラスが増えました。

"スローフローヨガ"

そして

"やさしいアシュタンガ"


7日の土曜は"やさしいアシュタンガ"の3回め。

初回張り切ってしまい、あんまりやさしくない内容になってしまったので(>_2回めからは内容を練り直してクラスをしています。

アシュタンガヨガの入門編って感じです。
でも参加して下さった生徒さまの様子に応じてもっとやさしくしたり
あるいはパワフルにしてみたり。

7日は動ける方が揃っていたので、チャレンジポーズもいれてみたり。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

出来なくてもいいんです。

やってみよう、未知の世界を体感してみようという前向きな気持ち。

その時自分の身体は、こころは、呼吸はどうなるのか…

経験することが大切です。


"やさしいアシュタンガ"のクラスは
何故だか巷に広まっているアシュタンガヨガの敷居が高いイメージを
少しでも和らげたい。
そんな想いを抱いて行っています。

動く瞑想と呼ばれるアシュタンガヴィンヤーサシステム。

その素晴らしさをぜひ体験していただきたいです。

次回の"やさしいアシュタンガ"のクラスは5/29(日)となります。
ちょっと先になってしまいますが('-^*)/

aosola/青空空間でのヨガクラスはご予約が必要となります。→こちらから

初回体験は\1000。

七里ケ浜で、お待ちしております海



iPhoneからの投稿