ria Yoga life

丁寧に生きシンプルに暮らす。ヨーガを学び、伝えているriaのつれづれ。

台風一過のビーチ。

宅練の毎日。
昨日は5時に起きて練習を始めたけれど、顔はむくみ、身体も重い。
気づいたら3時間近く練習してた。。。
カレンダーを見たら6/2が新月、moonday。どうりで、と一人納得。
今朝も笑っちゃうほど顔が浮腫みまくり、一気に10歳は老けた感じ…とほほ。


昨日は午前中スカ〜っと晴れて、超気持ち良かった!

photo:01



江ノ島もくっきり。空気がじゃぶじゃぶ洗われた感じ。
photo:02



いい波立ってたのでサーファーだらけ。
いつも不思議に思うんだけど、あの、みなさんお仕事は?
photo:05



ワタクシは大きな波が怖いので(七里の下はリーフだしっ)ビーチで見学。よわむち…(><;)
photo:08



ビーチの入り口でbillsで働いてるサオリちゃんと久しぶりに遭遇。昨日も超可愛かった!
可愛いのに全然気取りがなくて、接客態度もとっも感じイイのです。
あまりに海が美しいので休憩時間に写真撮りに来たんだって。
それほど昨日は本当に美しかった。
photo:09



それでも見えない怖いモノが昨日はたくさん関東に飛んで来ていたらしい。
気休めかもしれないけどマスクして外出。。。暑かったww

Yoga友のHiroくんからボードもらったしウエットはあるし、いつでも海に入れるんだけど、
躊躇してしまう。
今一番信頼しているBFは海に入ってるよって言ってた。。
う〜ん、まあタイミングかなあ。
サーファーのみなさんはどう考えてるんだろ?
周りのサーファー達に聞いたらみんな「大丈夫だよ」って言う。
本心からそう言ってる???よく分からないや。

もやもやといろんなことを思いながらビーチを歩く。
それでも自然は美しいのだなあ。
photo:10




iPhoneからの投稿