ria Yoga life

丁寧に生きシンプルに暮らす。ヨーガを学び、伝えているriaのつれづれ。

7/3(日)鎌倉WS後はRAW FOODで!

前回お知らせした7/3(日)のマキノカオリさんWS。
カオリさんのアシュタンガレッスン後、会場の大町会館でランチをする予定となりました!

持ち寄りももちろんOKなのですが、今回カオリさんの友人、Raw Food Masterのりょうこさんにお願いして、予約制でランチを用意してくれるそうですWハート

なんと、カオリさん特製の酵素玄米も!!

以下、カオリさんのブログから拝借いたしましたにこ

メニュー

酵素玄米☆200円

ベジ丼☆600円
「カオリの酵素玄米+りょうこの夏野菜を使ったローフムスカレー+生野菜」丼
(全てLiving&raw foodの具材でマクロの理念を盛り込み調整し、ナッツも、酵素抑制物質を抜き、雑穀は発芽させてから使います)

+お惣菜☆100円
+ベジミート☆200円
がプラスできます!

さっぱり済ませたい方、もっと!野菜やフルーツをとりたい方は、あのバイタミックスで作ったスムージーをご用意します。
スムージー☆450円
夏のフルーツをふんだんに使った、トロピカルスムージーだよ!

Rawcookie☆350円

時節柄、材料は当日鎌倉で調達、料理する(※cookie以外)予定ですよ! 酵素玄米はカオリが8日間前に仕込んでおくからね!酵素タップリだよ! ☆お食事は全て予約のみ受付です。

参加のお申し込み、ランチのお申し込みは、art@ayatanaka.netこちらのメールアドレスまで。

マキノカオリさんのブログ→こちら

カオリさんのレッスンは優しい、そして穏やかで明るい空気に満ちています。
それはカオリさんのお人柄だと思う。

アシュタンガヨガは確かにパワフルなプラクティスです。
でも、決して無理強いさせない。
何よりも呼吸を大切にされている。

女性ならではの繊細な感性で、どんな疑問にも細かく丁寧に答えてくれる。
もともと筋力がある男性の先生には深く理解できない、女性にしか分からない感覚ってあるじゃない?
男性の先生にはないその繊細さが、パワフルなアシュタンガを練習する女性にはとても必要だと思う。

小学生のお子さんを持つお母さん、妻であることも魅力的。

日常アシュタンガを練習していない方、興味があるけれど一歩踏み込めないでいる方、
ぜひカオリさんのレッスンを受けてみてくださいネ('-^*)/

$yogaと出会ってから