ria Yoga life

丁寧に生きシンプルに暮らす。ヨーガを学び、伝えているriaのつれづれ。

引っ越し、Softbank圏外。

海まで歩いて3分の場所から、海まで歩いて15分の場所へ引っ越しました。
東と南に大きな窓が広がり濡れ縁つきの古い家。
とりえあず風通しと陽当たり良好。
photo:01



ところが予想外の事態。
なんと!!Softbank圏外!!!!!
iPhoneの電話とメール受信不可能、固定電話を引いてないのでPCも使用不能。
もーーーーーーーーー!どうにかして孫さん!

同居人と相談の上ホームアンテナを設置することにしたのですが
Sofrbankの連携の悪さ、紋切り型の対応に久しぶりに腹が立ってしまったわよ!!!!

docomoauに押しのけられて可愛そうなsoftbank、孫さんも好きだしiPhoneも好きなのでずっと変えずにいたけれど、そろそろ見切りをつける時期かしら?
来年docomoiPhone参入したら変えてしまう可能性90%…

とりあえず作業続行をas soon as possibleでお願いしたけれど
はああああああああ。
最善の方向に行くはずなのでこだわることをもう止めよう。

そんなこんなな状況なので、電話、メール、即レス出来ません。
出来る限り早く対応させていただきます。
電話も奇跡的に繋がってもブチブチ切れます。
電波状況の良い場所からかけ直しいたします。
どうぞご了承くださいませ。

日々いろいろなことが起こります。
それでも大好きなこの海は変わらない。

全ては最善へと向っている

呪文のように唱えて

ホント頼んます!Softbankさん!(しつこい?笑)

photo:02




iPhoneからの投稿