ria Yoga life

丁寧に生きシンプルに暮らす。ヨーガを学び、伝えているriaのつれづれ。

8/29


重怠い目覚め。薄ら寒い天気とこれまでの疲れが溜まり体調が崩れそうな予感。
6時のアラームがなりナルさんに電話しようとしたが、 ぴったりはどうかな、もう少ししたらかけようと思っていたらナルさんから着信。申し訳ない。今日の海ヨガの開催について話す。何しろ私は小田原にいて開催地は東の端の逗子。気温とか体感とか天気とか全然違うし不安。ナルさん曰く、雨は降らないとのこと。ただこの低気温と、海風が北風7mとの予報で7mって 結構の強風、しかも海だし…結局今日は中止とすることにした。
急いでfbとブログにアップし、LINEとメールでもお知らせする。皆さん楽しみにしてくださっていて私もめっちゃ楽しみにしていたので本当に残念。。。真夏の太陽が恋しい。

海ヨガがなくなってしまったので、今日は完全オフに。体調が怪しかったのでダラダラと過ごす。涼し過ぎて寒いくらい。洗濯物が乾かなくて困るな〜と思っていたら薄日が射して来た。急いで外に干す。太陽の光ってスゴいよな〜と空を見上げながら思う。朝霧高原でキャンプしたとき大雨になって翌日青空が広がって太 陽が出て来ると、テントやタープが一気に乾いて行ったっけ。。それを見て『お陽様ってすごいね〜』と感動したのだなあ…
とのんびりしていたらまた雲行きが怪しくなりポツポツ降って来た。ああ、夏空が恋しい。