ria Yoga life

丁寧に生きシンプルに暮らす。ヨーガを学び、伝えているriaのつれづれ。

Emmariaな一日。

鎌ヨガの先輩先生、Madhuriちゃんのブログ(Crystal-Clear Intentions)記事タイトル、Emmadhuriを真似っこ。
もう一週間経ってしまった、贅沢な一日だった先週の水曜日。
アシュタンガ入門クラスのため江ノ島のかながわ女性センターの廊下を歩いていると、芳しい香りが…この香りは!と急ぎ足で多目的室小に着くと、Emma先生が優雅に佇んでいた。嬉しさとドキドキが入り交じり、平常心、平常心、と自分を落ち着かせる。
クラスにはヨガ初めてという方が。湘南のこの地域にたくさんあるヨガの場から、鎌ヨガに来て下さったことに感謝。ありがとうございます。


クラスの後は逗子のBeach Muffinへ。
濃厚なにんじんスープを前に、まるでモナリザのようなEmma先生。
途中からAccoちゃんも合流してヴィーガンランチをいただく。
温かいハーブティーをいただきながら、ほっこりと優しい午後を過ごす。
そして夜は大町会館でのEmma先生クラス。なんてスペシャルな一日なんだろう!

夜ベッドに入って眠りにつく前に、えも言われぬ幸福感に包まれることが秋くらいから多くて、もちろんこの夜も。
全ての出会いと繋がりに心からのありがとうを。